FC2ブログ

SUPER STATION 25周年ライブ 

12/18は友人のライブのゲスト出演をしました。
カシオペアのトリビュートバンドで「SUPER STATION」の25周年記念ライブです。

 このバンドは、ギターとキーボードの2人が中心となり毎年ライブを開催してるのですが、お二人ともTV局にお勤めでお忙しい中、リハーサルと自己練習をして非常にレベルの高い演奏を毎年お送りしています。私も、今回で数回目のゲスト出演です。普段うたっているJazzとは違い、まったりしている場合ではないのです。リーダーでギターのやじやじさんからも、1回目のリハで「もっとガツンと来てねー」と言われてしまい、、、。何度かのリハをMD(古い!)にとり、自分の声を分析してなんとか「ガツン!」に近づけようとしてみました。いらしていただいた方ありがとうございました。どうでしょうか?ガツンといってましたか?
 
 でも、音楽って本当にいいよなー。本当だったら声も交わさないはずのメンバーの方々と、時間を共有し一つの音を紡いでいく、、、当たり前のことだけどとても幸せです。また、来ていただいた方々の気持ちも伝わってくる、こんなステージっていいなぁ。

 ところで!山本一太議員がお忙しい中、キーボードの方の古いお友達ということでいらしていただきました。山本一太議員のブログで書いてある「建築家」のボーカルとは私!でーーーす。

 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierodk.blog25.fc2.com/tb.php/99-35da1fe1