FC2ブログ

LastLive@REGALO 

 2007年12/8(土)東中野REGALOでしばらくお休みをいただく前の"LastLive"(命名マスター青木氏)を行いました。
 私がJazzVocalになれたのもREGALOがあったからといっても言いすぎることはない。8年前にVocalistとしてほとんど経験もつんでいない私を、お店で歌わせてくれたマスター青木さん、本当にありがとうございます。おかげさまで8年間の間に、さまざまなプロミュージシャンとステージを踏むことができました。ベーシストの中山英二さんのツアーにも参加させていただいたり、ホテルのクリスマスでステージを経験したり、本当に楽しい音楽生活も送ることができました。

 いろいろあったけど、続けていてよかった。

「ライブ演奏について」
 山田貴子(p)川本悠自(b)の演奏は、テクニックもさることながら、意思がしっかりとありそれがぴったりと合っている演奏だと思いました。ライブ前にリハをやるのが通例なのだが、1曲やっただけでそれ以上リハは必要ではないような気がするほど本番のアドリブを楽しみたい!と、本気で思った。まあ、私自身の実力もあるのでその後数曲やったがいつもの不安はまったくなかった。
 ライブも私としては出来がいいライブだったと思っています。

「お花ありがとう!」
 LastLiveということでお客さん、お店から素敵なお花を頂きました。
お客さんからのお花
お客さんからのお花です。私のイメージ、、だって!きれい?
お店からのお花
お店からのお花です。クリスマスのイメージ、、、。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierodk.blog25.fc2.com/tb.php/43-f966d73f