FC2ブログ

今年のGWその1 

 今年のGWは、長いことお休みがありました。近所に出かけたり、知人のホームパーティーにお邪魔したりして、楽しみました。巷では外国に行った人もかなりいたとのこと。「過去最高の旅行者数!」すっかりおなじみになった成田空港の映像を横目に5月1日月曜日は、スターパインズカフェ吉川忠英さん率いるバンドのライブに伺いました。。
200605012148000.jpg
(撮影yuki)
皆さん、当然ですが実力もあるし話もすごく面白い、素晴らしいミュージシャンで2setsともとても楽しめました。また、お店のお料理も美味しかった!こういうライブハウスは食事を期待できないところが多いにもかかわらず、ここは違います。フィッシュフライなんかジューシーでホクホクしていました
200605012229000.jpg
(撮影mine)
また、その時以前ライブでご一緒したAjaさんに偶然お会いしました。びっくり!いやしかし、相変わらず美しいですねぇ。(この写真じゃ良くわかんないですね。)彼女は才女でシンガーソングライターもしているわ、作家さんでもあるのです。興味のある方はHPを見てみてください。このバンドのベースの河合さんと良くご一緒している縁でこの日もいらっしゃったそうです。彼女は本当に良くライブに出かけてらっしゃいますね。ブログでその模様が分かります。5/18の私のライブには遊びに来てくれる、とのこと!またお会いできること楽しみにしていまーす。
 さて、この写真の一番左の方は、忠英さんをご紹介くださった近所のよきお兄さんのHさんです。とても面白い素敵な方です。いつもありがとうございます。
(odk)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierodk.blog25.fc2.com/tb.php/12-40f9dc68